初めての方はこちらからどうぞ→はじめましての方へ♡

 

最近の私の自己紹介→ココロ編カラダ編出産・子育て編

 

サロンメニュー→こちらから

 

こんばんはやしの木

 

アロマのサロン&お教室 colorful universe のみづほです♡

 

薬剤師でもある私が、セラピーグレードのヤングリヴィング社のアロマを使い、アロマや心や体のことを教えたり、アロマを使ったグッズを作ったり、セラピーをしていますラブラブ

 

 

自分ラッピングの続き。

 

自分ラッピングで、こないだのワークショップで新たに気づいたこと。

 

 

同じ服を毎日のように着ちゃいけないって思ってた。

 

image

 

 

違う日に着ようと思ってるから、

 

今日着たいけど、今日は違う服にしておこうって思ったりしない?

 

本当はその時にもそれが着たいのに、

 

違う日に着るからってとっておいちゃって、その日に着ない。

 

そしたらさ、その日に気に入った服が着られないことになるタラー

 

じゃあその日は???

 

今を大事にするなら、その日にも着てみる。

 

で、また違う日にも着ればいい。

 

その日、その時に着たい!っていう気持ちを大事にする。

 

じゃあその時にやっぱり

 

カワイイ~キラキラ

 

キレイ~キラキラ

 

っていうエネルギーがでる。

 

自分がその時に喜ぶ。

 

 

同じ服ばっかり着ちゃいけないって思ってたから驚き!!!


そして、似たような服を選んじゃいけないって思ってた。

 

ついついそういう時ってその時をおろそかにして、

 

先の事を考えちゃって、

 

とっておこうって思っちゃう。

 

でも、その時の自分を喜ばせるのであれば、

 

着ちゃっていい。

 

そして、また次の日に着てもいい。

 

その時に着たい!っていう気持ちを大事にする。

 

その時その時の自分の気持ちを大事にするって

 

先延ばしにしないってこと。

 

今したい!っていう気持ちを大事にする。

 

その時に

 

できることをできる範囲でいいからとにかくやってあげる。


それは少しだけでもいい。

 

自分にやらせてあげる。

 

すんごい大事なこと。

 

後からね~って自分を待たせずに気づいたときにね。

 

ということで今日はこの辺でTE

 

アロマのことやカラダやココロのことなど興味がある方はお気軽に連絡してください♡

香りスクールaromaje代表Saki先生のブログ→こちらから

 

Saki先生の人生を変えた体験談→こちらから

 

お問い合わせ・お申込みは→こちら