こんにちはきらきら

 

私がどんなことが好きで、なにと出会って、どんな風になっているのかを

 

 

最近のことも含めて詳しく書いていきたいと思います♪

 

 

はじめましての方は→こちらへどうぞ☆

 

 

 

 

まず、私が自分に向き合えるようになったり、自由になりはじめたり、自分に優しくできたりと色んなことが始まったのは

 

 

「はじめましての方へ♡」にも書いたけれど、

 

 

間違いなくカナダへ留学し、Saki Tran先生に出会い、衝撃の優しいセラピーを受けてからheart+kira*

 

 

Saki先生のブログは→こちらから

 

 

そこまでは全然知らなかった自分に優しく、いたわるということや本当に大事なことをたくさん今でも教えてもらっていて、

 

 

そこから出会ったヤングリビングの精油たちとのアロマセラピーペパーミントが私の核となっています。

 

 

この出会いがなければ、今の私は絶対にいない!

 

 

本当に出会えてよかったなぁと思っていて、あの時の勇気は自分でもほめたいくらい。(笑)

 

 

 

また、そこでいろんな国の人に出会い、いろんな考え方などを知り、

 

 

世界はとても自由で、とても広くて、優しいということがわかりました。

 

 

 

そして、アロマセラピーもそうですが、私は植物クローバーや自然夏の木が大好きです。

 

 

札幌は公園や自然も多く、道にも植物が植えられていたりと大好きな街。

 

 

そして少し行けば海や森などもあるからすごくいい。

 

 

大好きなところに住めるってとても幸せ。

 

 

 

私は旅行が好き。

 

 

いろんなところへ行き、色んなものを見て、いろんな人たちと出会うのが好きです。

 

 

 

そして、結構前から心屋仁之助さんにはまり、

 

 

ブログや書籍をよく読むようになりました。

 

 

他の心屋カウンセラーの方のブログや本も読んだり。

 

 

衝撃的なことばっかりで、講演会に行ったりも♡

 

 

前者後者論なんて、本当にびっくりで。

 

 

前者後者論はこちらから。

 

 

そこから頑張る教を知ったりと、驚くことばかり。

 

 

今も勝手にお世話になってます。(笑)

 

 

 

そして、そこからなみぃちゃんに出会いました♡

 

 

なみぃちゃんのブログ

 

 

私、本当にこの方が好きで、大ファンなの。

 

 

ブログもすっごくツボで。わかりやすいの。

 

 

心屋さんのブログで最初わからなかった前者後者論。

 

 

ここでようやくわかりました。(笑)

 

 

で、2017年に妊娠しているときにLINEコースをしてたので、それに参加!

 

 

1か月間だったんだけど、すっごく濃くて。

 

 

あ、私後者だったんだなと笑い泣き

 

 

後者となかなか認められなかったし、自分だとはてどっちだろうな?とまだわからない部分もあったので、

 

 

ようやく後者認定。

 

 

そしてここでようやく、自分の体とも仲直りし始めました。

 

 

ここからなみぃちゃんのおかげで素敵なものやことへと色々と広がっていってます。

 

 

そしたら、楽しいことや好みのことばっかり見つかるのね!

 

 

とまらなーい!!!ラブ

 

 

 

んで、去年からさとう式リンパケアのさかえみきこ先生からHappiness氣功講座を受けて、

 

 

Happiness氣功師になっちゃいましたー義理チョコ

 

 

もーすごいんだよね、この方。

 

 

さかえみきこ先生のブログ

 

 

色んなことを教えてもらってますラブ

 

 

色んな枠をはずして、カラフルな世界が広がっています流れ星

 

 

そして、私は色んな人のブログ、本を読むのが大好き。

 

 

Happyちゃんだったり、Ai kabasawaさん、ゆりんちゃんもすごく好きだし、

 

 

本田晃一さんもすごく好きです。

 

 

最近はこんな感じかな。

 

 

また随時更新しますニコニコ

 

 

2018.7.10修正・追記しました。