マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

お久しぶりにモニター
させていただきます

最近本当にバタバタ

今回のも事情があり
レポート遅くなってしまい
ご迷惑お掛けしてしまいました....

3月からまた
落ち着くのでこんなことが
ないよういしないと...

今回は私の大好きな
アイライナーです





リキッドなのにジェル超え
濃密、つやつやリキッド




特徴は

液量調節機能
極細先端0.02mm毛
ウォータープルーフ

液量調節とは
この後ろの部分がプッシュ式になっていて




1クリックで
アイシャドー風のナチュラルライン

2クリックで
くっきりジェルライン

3クリックで
凄濃密、激つやジェル超えライン

とメイクによって
濃さを変えれるのです!!

こんな感じでかわりますよー







でも3回押しちゃうとかなりの
量が出てせっかくの極細筆が
生かしきれない...
細く濃く描きたい時は少しティッシュに
吸収してもらいます笑

1クリックでもしっかり発色
2、3クリックだと
本当に漆黒って感じです

不思議なのが
つやが出るのは断然3クリック

1、2クリックだとつやはなくて
いい意味で馴染む感じに
仕上げられます

筆は柔らかめですが扱いやすい
長さになっているので
簡単に真っ直ぐ綺麗に描けました

目尻のハネも自由自在





ウォータープルーフなので
乾いたら擦っても滲まず落ちませんでした

カラーも4色あって
マジョマジョっぽく
可愛いネーミング

今回のが

BK999 漆黒  正解

他の3色は

GY802 パールグレー べたぼめ
BR666 ブラウン 奥の手
BL701 ネイビー 座右の銘


画像お借り致しました

ネイビーめ使ってみたい
ネイビーのつやつやメイクしたい






資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています