high&low the live | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

お久しぶりです

取り急ぎーーー

high&lowの京セラ7月22日のチケットが一枚あります
友達に譲ってもらったのに、一緒に行くはずの別の友達も行けなくなってしまいました宇宙人くん

まだチケット届いてないらしく席わからないんですが
FC枠のサイドバッグのメールありの分になります
年近い人がいいので30歳前後なら嬉しいかなぁラブ

気になられた方メッセージかコメントお待ちしております

明日は初日舞台挨拶行ってまいりますチュー


今年入ってホント運なくていじけておりました...映画もツアーも始まるしまた更新していきたいと思ってるので、仲良くしてください笑

今年まだ生がんちゃん見てないので来週が楽しみでしょーがない







highlowthelive
チケット 譲り 同行者募集中
high&low