レコ大 | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

おめでとー!!!

自分の事のように
嬉しい!!!






昨年とは違い
堂々とした感じがして
なんだか成長感じて
とにかく感動ニコチャン

あれ?
なんだか謎の上から目線的に
なっちゃった笑


でも今年は本当にすごかったですね

アルバム
BLUE PLANET出荷枚数100万枚突破

ツアー
BLUE PLANET
総動員数120万人

有線大賞

Eeny,meeny,miny,moe!で
MTV VMAJ 2015 最優秀ビデオ賞


Yahoo!検索大賞2015
大賞&ミュージシャン部門W受賞


Billboard JAPAN Hot 100 of the Year 2015
シングル総合チャート年間1位
R.Y.U.S.E.I.

パッと調べただけでこんなに!!
でもまだ色々とってましたよね?
なんだら受賞ラッシュで
全くついていけない!!

三代目のすごさがよくわかります

そして置いてかれないように
ファンも大変ですね....

BPで臣くんが言ってた

『最高の者同士
でまた会えるように

私は何が出来るんだろーっと
なんだか寂しくもなっちゃう・・・

ものすごいスピードで
駆け抜ける7人


気持ちがついてかない!!

置いていかれるーーー!!







レコ大で最後パフォーマンスしてる時

がんちゃんの顔についてた
キラキラになりたい笑


明日の紅白~CDTV楽しみに
お休みなさいsei