パラドゥ スキンケアクレンジング | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

お久しぶりですsei

あっというまに年末になっちゃってました
書きたい事沢山あるのに
中々時間が作れなくてウズウズ
しております

12月のAW参戦とか、
初LVの感想とか、
年末のテレビラッシュとか、
BPのDVDの話とか、
もう本当に沢山!!!!

また別記事でこの止まらない
情熱を注ぎたいと思います笑

今回は

ブロネット様より


をモニターさせていただきました


120g  ¥1296

ミルククレンジング
大好きですsei

こちらは
すっきり落としたいし、
潤いもキープしたい!!
というワガママに答えてくれる
大人肌向けに開発されたもの

濡れた手で使えて
W洗顔不要なので
忙しい時もさっと落とせます

アクアカプセル処方というもので
スルスルと簡単に
メイクを落とせるようになっています

色んなメイクで試して見ましたが

SPF50の下地、
ウォータープルーフのマスカラも
落とすことができました!

なんかね、ウォータープルーフとか
けっこうガシガシ
洗っちゃいがちですが(私だけ?笑)
ミルクなのでクルクルするだけで
浮き上がる感じで
肌にやさしく感じました

水ですすぐと
クレンジング成分がナノ粒子に
変化するらしく、それで
すっきり洗い流せる仕組み
になっているみたいです

洗い上がりはしっとりしてるんだけど
ベタベタ感やつっぱり感は
全くなかったです




中身はこんな感じ

柑橘系の爽やかな香りでした

これでメイクオフして
半身浴してても
乾燥がそんなに気にならないので
いい感じに使えてますニコチャン

このパラドゥのモニターを
まだ募集しているみたいなので
気になった方是非応募してみて下さいsei