マキアージュ10th デュアルカラールージュ | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

まだまだ暴飲暴食中です!

体重増加ー宇宙人くん

今日から燃焼スープで
1週間頑張ります....

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


マキアージュってもう
10周年なんですねーsei

今、希子ちゃんがCMしてる
新しいルージュ

マキアージュ デュアルカラールージュ




今回は

40番 爽やかなコーラルピンク

をモニターさせていただきました




こんな感じで2色になっています

それぞれ単色でも使えますが
2色を重ねる

つぼみ塗り

で、簡単にグラデーションにできるもの
今唇のグラデ流行ってますよね

まず単色で

い方



すごく塗りやすいですちゅー
スルスルー
潤いがある仕上がり
皮剥けもしないのでgoodニコチャン

私は元々唇の色が濃いので
この色だけだとちょっと
白く浮く感じかな?

もう一色の濃い方は




単色だとガッツリピンク
でもこれ好きsei
変にテカテカもしないので
濃くてもいい感じに仕上がりそう

この日は
オレンジのチークだったので
なんだかチグハグしてますが、
ピンクのうすーいチークと
使いたいニコチャン

でオススメのつぼみ塗りグラデーション




簡単簡単!!!

全体に薄い方を塗って
真ん中だけに濃い方、
そして唇を少しこすります合わせたら
完成ですウインク

いピンクに濃いピンクを
重ねてるので
さっきよりも優しく、爽やかに
仕上がりましたニコチャン

淡い方が光ぼかしコンシーラー効果で
くすみ、縦皺をカバー

濃い方で滲みでる血色感カラーで
自然な赤みを再現してくれるみたいです

11月29日まで
東京の表参道でポップアップストアが
オープンしているみたい

この商品のレディレッドが試せたり
色んなコンテンツ
プロの方のアドバイスなんかも
してくれるみたいなので
行ける方是非ー


こういうイベント絶対東京やから
行ける方羨ましい....







マキアージュのサイト