アクセーヌ マイルドサンシールド | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

Mild Sunshield

という日焼け止め保湿ベースクリーム
のモニターをさせていただきました。


22g ¥3000(税抜)




ノンケミカルタイプということで
紫外線吸収剤フリーです

紫外線吸収剤は敏感肌の方や
肌が弱ってるときなんかにつけると
よくないみたいなので

低刺激のもので
普段の紫外線対策下地などに
使いやすいですねニコチャン

私は生理前に肌荒れすることがあるので
その時なんかにも使ってみたい

SPF28 PA++
なので丁度いい笑

紫外線散乱剤というもの
あまりよくないかも....
言われてるんですが
それも肌に直接触れないように
コーティングされてます

そして紫外線をカットしながら
ヒアルロン酸Naなどの成分で
角質層に潤いまで与えてくれます

日焼け止め効果があるやっって
どうしても乾燥しやすいんですが
これは塗った瞬間は
日焼け止め入ってるやつー
って感じの塗り心地なんやけど
(わかります?笑)
そのあと乾燥を感じず、
ファンデーションがのりやすい!!

化粧崩れも気にならなかったかなsei



こんな感じの少しクリーム色??
っぽいんですが
塗っても色などつかず
後のファンデーションにひびきません

ウォータープルーフタイプですが
通常のクレンジング剤で
オフ出来ますニコチャン

乾燥する冬も紫外線が
降り注いでるので
潤いながら紫外線対策に
いいですよsei

のモニターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!