上差し以前のブログです。

お月様4日前また夢を見たんですよ
直ぐに『葉山だ!森戸神社だ!』  
ってわかりましたひらめき電球  
景色はカラーでは無くて
白黒でしたパンダ

  (・・;? なんだろ?
  不思議に思い 
  昨日調べてみたら‥‥‥

森戸神社神社境内に
・せきが止まらない人
・喉を使う職業の人
  たちの篤い信仰があると言う 
『おせき稲荷社』がありました。
 

ビックリびっくりびっくりマーク

実は先月コロナにかかり

1ヶ月経った今も咳だけが

ずーっと良くならずにいますえーん


    

神様が教えてくれたんだスター


そう思いおねがい


 晴れ本日行って来ました車  



おせき稲荷社 



 ショボーンごめんなさい泣
 いつも本殿でご挨拶のみ
 会釈で通り過ぎていました汗



やしの木波

神様は見ててくれてるんだなぁ

って改めて思いましたおねがい 



 風が強くて寒かったけれど

   空も海も

     キレイ✨でした龍くもり