夢を見ても大抵忘れてしまうのに 

目覚めてからもハッキリ覚えている

夢がありました。


周りが海なのか川だかに囲まれていて

真っ直ぐ伸びた島の様な先端の少し小高い場所に鎮座する神社⛩️


凄くハッキリ見えていて

神社⛩️に向かって右側は水が流れている



ある週末🌊葉山の方に出掛けた所訪れた事の無い神社を見付けたので行ってみる事にしました。



サムネイル
 

あれ?何か知ってる




拝殿に向かう途中で気付きました



神社の右側が川になってるびっくりひらめき電球
 


 上から見るとこの様なアップ
   (画像はお借りしました)


夢で見たイメージ                  

 そのままでした爆笑気づき

   

  森戸大明神

神奈川県三浦郡葉山町
森戸海岸の南端に森戸川を挟んで
鎮座している神社⛩




景色が素晴らしく



 
江の島 富士山🗻も音譜

ダウン引き潮の時は砂浜まで
    降りれますニコニコ


いつ参拝に上がっても
優しく受け入れてもらえ
要らないモノを浄化し
必要なパワーを与えて頂ける

大好きな神社⛩デス照れ愛