可愛いピアス | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

オレガノさんのプレゼント企画😄
ピアス当選しました🎵

自分ではめっきり作らなくなったので、皆さんの作品見てときめいてます✨

届いたピアスはこちら!
可愛い❤️
暖かくなってきたけど、まだまだ着けさせていただきます😁


そういえば3月になりましたね!
今月はイベント出店頑張りますよ。
まだ準備できてないけど😅

今週末はこちら。
私は日曜のみですが、遊びに来てください🎵

府中では
天満屋内で出店です。こちらも私は日曜のみ。


こちらは予定です。
また出られるといいな✨

いづれもパステルアートのWSします。
色んな方々が参加されるので、楽しいですよ🎵


皆様よろしくお願いします😆