明日はイベント | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

今日はひな祭りでしたが、全く関係なく仕事のあと明日のイベントの下見へ。

その前に、近所の文具屋さんのペンコレクション見てきました。
ガラスペンがすごくきれい✨

セミオーダーもできるみたいだったけど、購入は我慢しました😅 

そのあとは、みどりまち住宅展示場内のコシュカトルテさんへ。
美味しいイチゴタルトいただきました🎵

満足して肝心のイベント会場へ。

私は遅くにいったけど、朝から賑わってたみたいです。

明日はガラリと出展者変わるので、ぜひ遊びに来てください😆

私はパステルアートします。
今日食べたイチゴ美味しかった~❤️

明日も楽しみだな~😆