府中ハンドメイドマツリ | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

今日は府中市の人気イベント、ハンドメイドマツリに行ってきました。

昨日から開催中で、土日で出展者さんがガラリと変わるので本当は昨日も行きたかったけど😅

やはり大盛況で、お客さんがたくさん!

お久しぶり~の方々や、また会いましたね~😅な方など色んな方にお会いできて嬉しかったです。

まだ確定じゃないけど、出店予定のこちらのイベントでもまたお会いできそうですね😆
人見知りの私がイベントを通じてたくさんの方に会えて本当に感謝です✨


さてハンドメイドマツリですが、今回あまり写真撮ってなかった😅

paper-pocketsさんのWSしました。
盛り盛りにしちゃった😁


最近出費が多いので、我慢して今回は購入これだけ。


3月は頑張って色々出店します!
緑町住宅展示場にて。
私は4日(日)のみ出ます。


こちらは府中天満屋。
18日(日)のみ出店。
羊毛フェルト作品のりぼんさんと一緒です。

そして31日(土)はローカルコモンズしんいちの手づくりマルシェです。

どれもパステルアートのWSするのでぜひ遊びに来てください🎵



準備なかなかだけど、頑張ります!