今日は6人で温故知 行って、いりょーが誕生日だったので皆で割り勘して
初音ミクのクッション1280円を買ってプレゼントしますたwww
そのあと上田児童センターいってバスケ
したあとに
ダンス
体育の時間にダンス(ハッピーシンセサイザ、ワールドエンドダンスホール)
踊るんでー
あー
マジないっすわー
でも意外に楽しいって言うね


んで4:30まで遊んでーの
皆腹減ってたからマック行ったww
アップルパイ2つ食いましたわ(笑)
いやー今日は楽しかった
初音ミクのクッション1280円を買ってプレゼントしますたwww
そのあと上田児童センターいってバスケ
したあとにダンス

体育の時間にダンス(ハッピーシンセサイザ、ワールドエンドダンスホール)
踊るんでー
あー
マジないっすわー
でも意外に楽しいって言うね



んで4:30まで遊んでーの
皆腹減ってたからマック行ったww

アップルパイ2つ食いましたわ(笑)
いやー今日は楽しかった
