今日は6人で温故知 行って、いりょーが誕生日だったので皆で割り勘して
初音ミクのクッション1280円を買ってプレゼントしますたwww

そのあと上田児童センターいってバスケバスケしたあとに
ダンス晴れ

体育の時間にダンス(ハッピーシンセサイザ、ワールドエンドダンスホール)
踊るんでー

あー

マジないっすわー

でも意外に楽しいって言うねグッド!グッド!グッド!


んで4:30まで遊んでーの
皆腹減ってたからマック行ったwwチョキ

アップルパイ2つ食いましたわ(笑)

いやー今日は楽しかったニコニコ