高校入学から一週間が経ちましたけれども
いやー
男ばっか。
そりゃあしょうがないかw男子校だもんなあw
友達もなかなか出来たし
楽しいわ笑
でも出会いないしなー・・(゜σ ゜) ホジホジ
この記事みてるそこの元上中人!
高校生活、元気でやってますか?
また会う時があったらヨロシク
とりょー合格したってね
こいつw
iPhoneからの投稿
いやー
男ばっか。
そりゃあしょうがないかw男子校だもんなあw
友達もなかなか出来たし
楽しいわ笑
でも出会いないしなー・・(゜σ ゜) ホジホジ
この記事みてるそこの元上中人!
高校生活、元気でやってますか?
また会う時があったらヨロシク
とりょー合格したってね
こいつw
iPhoneからの投稿

