高校入学から一週間が経ちましたけれども





いやー











男ばっか。






そりゃあしょうがないかw男子校だもんなあw




友達もなかなか出来たし
楽しいわ笑







でも出会いないしなー・・(゜σ ゜) ホジホジ






この記事みてるそこの元上中人!
高校生活、元気でやってますか?
また会う時があったらヨロシク

photo:01


とりょー合格したってね
こいつw


iPhoneからの投稿
たも〇、いちいちキレすぎ

くまが〇、いちいち細かすぎ


さ〇もと、怒るとき沈黙多過ぎて眠くなる

つく〇、いつも授業やってないくせして威張ってる
怒るとき大声出す耳障り。

おかも まついば ちばた いずみ まだ良い

ほか屑。


あー中学良い思い出なかったなー


あー大地がTouchとられたみたいで

さ〇もと ハッキングしたらころ〇ぞって言ってたから変にいじらないほうがいいよーさかも・ω・トドキドキ
氏ね

誰だよ

オレが授業中とかにiphoneやってるとか持ってきてるとか言い触らしてる奴

マジそーいうのイイから