今日友達と岩手県公園行って
上の方でロケ花をぶっ放したら
なんかw変なオジサンとおばさんに
声かけられて説教くらったwwwwww
んで大通りのミスド行ったら隣のおじいちゃんのタバコの煙www


iPhoneからの投稿
rakugaki:01


今日ねー
ダンス発表会だったんだけど
一番目だったのさ、
緊張しちゃってて
みんなから、やる気無かったよねw
とかいわれたったww
ヤル気はあるんだぜヽ(゜▽、゜)ノ

おさむ達やばかったわー
かっこよ👆



iPhoneからの投稿