今日は朝はやく起きて
家族で仙台行ってきました

ヨドバシカメラでiphone4Sカバー買いましたチョキ


そう!
iphone3GSからiphone4Sに買い替えます!

色は黒にします

あと3日程度で届きますわ(^ω^)



そして夜は牛タン店 利休で食べた
旧うえちゃまのブログ-111211_193843.jpg


美味しそうだろグッド!グッド!