学校で一組のHとSが奉仕時間来たのよ

そしたら
アイホーン持ってるっしょ
とか聞かれたから
まじビビりましたわ

結構ブログ見てくれてんだね

感動しますたわ!(^^)!

見せて言われたからヤダって言ったら
チクるよ言われた





脅迫wwww w



てか
この記事も見てんだろ!!!
奉仕時間に佃と口喧嘩www


おまけに学校に携帯忘れてきたし最悪だったガーン


だからいま学校でブログ更新中ニコニコ
旧うえちゃまのブログ-111207_082816.jpg
最近ねー

iphone3GS持ってんだけど授業中暇だからさー

家にある空の筆箱の中にアイホーン入れて英語の授業とかやってるわけよ、

アイホーンやってる時って下向くジャン

なんか熊谷(英語先生)が俺んとこきて寝てると思ったらしく

寝ない!とか言われて

ばれないように速攻アイホーン
しまいましたわw

めっちゃびびったwww


アイホーンのアプリ「Deat Knight」ってやつ、

めっさオモロイよ!