50代外資系CAが実践している内側と外側からのアンチエイジングダイエット

10月からアンチエイジングダイエット講座を故郷群馬と都内にて開催予定です。仕事、子育て、海外旅行、アンチエイジングダイエットに関して書いています

外資系航空会社CAの清水正美です。
空飛ぶ日本アンチエイジングダイエット協会認定トレーナーとして、講座を開催しています。
1Dayベーシック講座


テーマ:
こんばんは、空とぶアンチエイジングダイエットトレーナーの清水正美です。

12月5日にアンチエイジングダイエット1dayベーシック講座を開催しました。
{FE838B5C-87BD-444C-B988-6BCC2E204648}

美と健康に意識の高い方々にご参加頂きましたラブラブラブ
{66722B5F-4ED0-4188-83AB-8FF2132B1AE8}

午前中はファッション学
体重、脂肪についてのお話、そ、し、て、ご自身を知るために、
{5A1D7F29-66E7-4E93-8CE3-9AF22A85DED9}

スリーサイズ諸々、測って頂きましたニヤリ

これで、みなさん日本アンチエイジングダイエット協会独自の4つの体型分類のどれに当てはまるかがわかります。

そしてどの体型に当てはまっても魅力的に見せる方法はあることもお伝えしました。
{8A3F02B0-7939-49F1-BC26-9A4AA80A45FA}

{ED5C1E42-6013-4636-ADB1-BA0CBC24283C}

ランチも、午後の授業への気づきになるような食事を皆んなで食べました。

午後からは栄養学
☆現在の自分の健康と生活に関するチェックシート
☆食事チェックシート
を記入。

主食の摂りかた、おかずの摂りかた、油の摂りかた、酸化を抑える食べ方をお伝えしました。

これを学ぶことにより、自分の体調不良の原因の食材と本当に摂るべき食材に気づいて頂きましたおねがい

受講生の方々からは
☆更に学びたいと思いました
☆楽しくてあっという間の一日でした
☆自分の美容ビジネスに役に立つ
☆美しくしくなりた〜いというやる気スイッチが入りました

と嬉しい感想を頂きました。

次回からは、お茶会、アンチエイジングダイエット入門セミナーも取り入れて、沢山の方々にご参加いただけるようにしようと思っています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、そら飛ぶアンチエイジングダイエットトレーナーの清水正美です。

突然ですが、何かをやる時に意識してやっていますか?

食事を選ぶ時、お洋服を選ぶ時、歩く時はどうですか?

11月に所属する日本アンチエイジングダイエット協会のパーティーではランウェイウォークがありましたおねがい

認定トレーナーの一人、雅子さんがウォーキングの先生ということで、指導していただきましたラブ
{60028742-76D1-4CDE-8FA2-6CC5CC015453}

普段筋トレがてら、7cmヒールを仕事の前後で履いていますが、パーティーではそれ以上高くしかも、ピンヒールを選びました。

ウォーキングの講座では最初いつもと違うヒールに歩く時に違和感が。

ですが、雅子さんからのアドバイス
☆天井に吊られているような感じ
☆腕の位置
☆脚の付け根から足を出す



(20代にオーダーメイドで作られた制服でウォーキングの練習しました。スカートぐるりと回っているのは、ご愛嬌⁈口笛)

この3点を意識しただけで、最初はカツカツ音をたてながら歩いていたのが、
☆ヒールの音が柔らかく
☆ピンヒールでも優雅にウォーキング
☆最後は余裕の笑顔
と目からウロコでした。

ウォーキングも意識することで美姿勢、腕の動きからバストアップ、二の腕シェイプアップができますよ。

ぜひお試しくださいねウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、空飛ぶアンチエイジングダイエットトレーナーの清水正美ですおねがい

先日、フィットネス界のジャニーズこと千葉 結允さんの美ボディ講座に参加してきました。
{2A3B32F5-0FF2-4D7A-8FD2-07DA4F017170}

見てのとおりのイケメントレーナーですが、何とおデブさんだった過去がーびっくり
{A47C5490-5B36-416E-BB4A-BDCEC90A9341}

大学時代に好きな女の子ができてモテたくて、23キロのダイエットに成功‼︎

10年以上リバウンドなしだそうです。

肥満のタイプはりんご型、洋ナシ型、バナナ型に分類されるそうです。

そして個人の生活習慣が体型に影響します。
{8107C848-55AF-4915-824E-033F7E90F267}

{917BCAC1-5D68-4679-80BB-1793E72EB8E6}

私は左肩がやや後ろ気味(仕事の時にスーツケースにバックを乗せて左手で引きますウインク)、右足の癖(昔、仕事で右膝のお皿を怪我したのでついつい庇う歩き方をする)をほんの数分で当てた千葉さん‼︎

毎日簡単にできるエクササイズをおしえていただきましたおねがいおねがいおねがい

講座の最後は身体が軽くなって、千葉さんとジャ〜ンプ‼︎
{5A4D0173-E54E-4C2D-A160-E280B98AE627}


私の高速ジャンプにiPhone5ついて行けない(´;Д;`)
{A29B7098-7BC6-4E6C-AD1C-A080AB0CDED7}

着地はOK‼︎
{0091E767-768B-4FF5-A27B-1D2116D3BD17}

最後は由美子先生を囲んで記念撮影ラブ

*********************************
◆大手スポーツジムで人気No.1だった
千葉さんからの
パーソナルトレーニングのご受講依頼はこちら迄
mc70.bb73.ss66@gmail.com

◆日本アンチエイジング・ダイエット協会
http://antiaging-diet.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、空飛ぶアンチエイジングダイエットトレーナーの清水正美ですおねがい

朝晩寒くなりましたね。

このブログを読んでいる方々に質問です‼︎

あなたは冷え性ですか?

ヨーグルト毎日食べていませんか?

アロエ入りですか?
{5590879B-B55E-4904-8E85-362455C5E9F6}

(wikiよりお借りしましたニコニコ)
残念‼︎さらに冷えますよ〜

ヨーグルト、アロエ、それぞれの効能は各メディアでも紹介していて素晴らしいです。

アロエは医者いらずと言われ、子どもが生まれた時に鉢でいただきました。

「アロエは火傷、すり傷軟骨がわりになるよ。ローションにして、日焼け後にも使えるし」

火傷、日焼け⁈にきくいうことは、アロエは冷やす食材ガーンガーンガーン

妊婦さん、12歳以下のお子さんにはあまりおすすめできないとも言われています。

今の時期でしたら、健康のためというより嗜好食品として食べることをおすすめしますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、空飛ぶアンチエイジングダイエット協会認定トレーナーの清水正美です。
{D6438C72-D09C-4BF7-B76F-00AA62852451}

先日、一色由美子先生の出版&日本アンチエイジングダイエット協会2周年記念パーティーでしたラブ
{06948C84-80C4-4351-BDBD-DD7965A02E00}

場所は、六本木ヒルズ51Fのヒルズクラブでした。

パーティーにて、認定トレーナーのお免状授与&ランウェイウォークという事でロングドレスを久しぶりに着ましたおねがい
{E91A9915-D621-4336-A75A-3A39F336C931}

メイクアップは、認定トレーナー同期にやってもらいました。普段は使わないような口紅の色で戸惑いましたが、周りの方々に「ゴージャス‼︎」「セクシー‼︎」とお褒め頂き、ご機嫌さんの私でしたウインク

普段と違うランウェイでのウォーキングも楽しかったです。

50歳で開いた扉、迷わず進ぞ〜と思った夜でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。