今年も生まれながらのラッキーガールをよろしくお願いいたします! | 清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

都内・群馬・千葉でお茶会や講座、アンチエイジングダイエットのコーチングをしています。お気に入りの美容品や外資系CA合格への話しもたまに書いています。

門松あけましておめでとうございます門松






今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


元旦の日は密をさけるために

早めに初詣に参りましたキラキラ





だるまのお焚き上げも久しぶりに見ることができましたおねがい





群馬県は全国のだるまの8割を生産しています照れ





「縁起だるま」として有名な高崎だるまは今から三百年ほど前、高崎市南西部の少林山達磨寺が開山されました。

九代目の住職の伝授により、
中国の高僧達磨禅師の木型を彫って紙張子を作ったことから始まりましたウインク

丸い形は「家庭、社会の円満」を表しニコニコ

だるまのお顔の

「眉は鶴」キラキラ

「ひげは亀」を表している

縁起の良い顔の「福入りだるま」なんです!




おみくじを二箇所で引いたら

何と!

大吉でお願い

しかも!同じメッセージをいただきました照れ




お家では

54年当たり前な?

誕生日ケーキバースデーケーキも食べましたよー



今年も生まれながらのラッキーガール照れ

清水正美をよろしくお願い申し上げますキラキラ