なぜかストレスに感じる。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


なぜか彼との恋愛がものすごくストレスに感じてます。


好きな時に電話できないとか、逢えないとか、そういうことではないんです。。


彼が安心して落ち着いてる分、skyにとってはストレスな気がします。


彼に好きだって言ってほしいわけじゃないんです。だって、昨日も直接的ではないけど、それらしき言葉はくれてるんです。


なんだかもう楽しくないな。。Y(>_<、)Y


本当は寂しいだけなのかな、sky?


最近忙しくて電話もしてないし、ビデオ電話もできてないし。。


でも、最後にビデオ電話して以来、まだ1週間しか経ってないのですね。。


以前は『寂しい』『彼の気持ちを確かめたい』『逢いたい』『抱いてほしい』だったけど、今は『ストレス、ストレス、ストレス。。』


すごくストレスに感じます。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


皆さまはハッピーな一日を過ごされますように('-^*)/