早く忘れたい。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

今日は何となくテンション下がります、彼の家族の存在を意識してしまったから。。


(T_T)


skyも結婚しているのだから、彼に奥さんやお子さん達がいることに対してどうのこうの、というのではなく、やっぱり歩むべき道が違うのねって思うと悲しくなってしまいます。。Y(>_<、)Y


こういう気分の時って彼に甘えたいけど、それが出来ない。。(>_<)


彼はskyがいつも笑顔で、skyと話してると楽しいから連絡してくるけど、skyが甘えたがったり悲しい気分の時には距離を取りたがる傾向にあります。。( ̄ー ̄;


彼は気分の良いときにはいつまでも楽しく話していたいみたいだし、彼自身が落ち込んでる時はそれを見せたくないためか連絡をとってこなかったり、もしくはskyに相談して気分転換したり。。


時には彼に甘えたいなあ。


楽しかったけどこんなふうに辛い気持ちになっちゃうと、好きでいること辞めたいって思っちゃいます。


この前も仕事を一山越えることが出来た時、ご褒美に彼の顔見たかったんです。本当はビデオ電話したかったけどできない状況でした。だから写メしてほしいって言ったの。


彼、自分で自分の写真撮って写メしてくれたんだけど、その前に『ご褒美なら旦那さんにハグしてもらったらよいでしょ』って言ってました。


こういう時ってどういう心境なのかしらね。。


楽しくチャットを続けたけど、心の中では暗い気持ちになっちゃってました。。(-。-;)


彼のこと早く忘れたいなあ~。゚(T^T)゚。