やっぱり好き。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。


おはようございます^-^


相変わらずバタバタしております。。


コメント、メッセージに何にもお返事できず本当にごめんなさい。。m(u_u)m


もう少しだけお待ち頂けると幸いです。


skyもバタバタですが、彼もものすごく忙しいようです。


メールのやり取りはしています^-^


昨日、彼のお昼休み時間にチャットができそうだったのに、skyは敢えて応対しなかったのです。。なんとなく、このまま少しクールになるのも悪くないかなぁって思ったの。彼、忙しいから、チャット初めてもすぐ終了しちゃうかも知れない。。skyがチャット続けたくなっちゃって、彼が急に終えたりすると、とても寂しくなるので、そんなんだったら、チャットなしで良いわ、って思いました。


夕方までは『もうこのまま連絡取り合わなくても平気かも』って思ってたんです。


うまく彼のこと忘れていけるような気がしてたのです。


なのに。。


夕方になったら、すごく声が聴きたくなっちゃって、顔も見たくて、恋しくて。。(*゚ー゚)ゞ


メッセージ送りました。


彼は遅くまでお仕事していたみたいで、夜遅い時間にメールくれました^-^


『sky体に気をつけてね、無理しないでね』っていうような、大した内容ではないのですが、気遣ってくれるのは嬉しいし、メールもらうだけでドキドキしちゃいます。(///∇//)


やっぱりすごく好き。。どうしてって思うけど、好き。