お互い忙しい。。いつまで? | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


一山越えた仕事ですが、また一山迫ってきてます。。(。>0<。)


コメントやメッセージにお返事がまだできなくてごめんなさい。。


昨日は彼と朝少しチャットできました^-^


最近は声聴けなくても、チャットの応対の仕方で、何となく彼の忙しさを感じるようになってきた気がします。


昨日ももしかして。。って思ったら、やっぱりその日はもう音沙汰なし。(  ゚ ▽ ゚ ;)


お昼休みの時間帯にメッセージを送ったけど、既読にはなりながらも、何のコメントもなし。


忙しくてお仕事に没頭してるときはよくこうなるみたいですね。。


sky自身もすごく忙しいのであまり気にはなりませんが、一体いつくらいまで忙しいのかは検討つきません。。


なんだかいつも極端です、彼。


写メ連続で送ってきたり、チャットもいつまでもいつもでも辞めなかったりしたり、そして次の日にはぱったり音沙汰なし。。


ま、彼には自由に気楽にしていてくださいって思っています。(*^ー^)