2つの本心。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。


おはようございます^-^





skyもバタバタしていますが、彼はとても忙しいみたいです。


昨日は電話して良い?って聞いたら、その時間帯は無理と言われ、急に『今なら良いよ』って言われた時にはskyは無理(T▽T;)





無理な理由も述べてくれていたので、仕方ないなあって思います。お仕事だものね。。^-^


こういうときって、彼のお仕事が一山越えるまでじっと我慢するしかないのですよね。。


彼が時間があってskyがむちゃくちゃ忙しい時は、彼への対応もしてたのに。。逆の場合はskyがじっと耐えるのかあ。。


せめて何日頃に一段落着きそうだよ、とか教えてくれたらいいのになあ。さっぱり分かりません。。





こうやってる間に、skyの本能は『今のうちに彼から心が離れられるように、クールダウンできるように遠ざかっちゃおう』って思っちゃいます。。これが本心の一部。





でも別の本心の一部は『彼がこんなに頑張ってるのだから、お仕事に集中させてあげて、一山越えたらねぎらってあげたい』って思っています。





いろいろ考えると、やっぱりskyには夫のように『愛してる』って毎日何度も言ってくれて優しくしてくれる人がいいなあ。


彼も自制してないときはいろいろ愛の言葉を言ってくれたけど、今はそういう直接的な言葉は聞けないし、skyも言えない。。Y(>_<、)Y


この人の愛に包まれてるんだ、っていう安心感がやっぱりほしいのかしら、sky。。





彼と完全に別れてしまって繋がりがなくなったり、彼を失うよりは、今の状況の方が良いように思いますが、でも気持ちを思いっきりぶつけられないこの状況、いつもでもつかしら。。





皆さまにはプチハッピー訪れますように~('-^*)/