熱中症に気をつけましょう | ワクワクする毎日

ワクワクする毎日

気が付けば私も立派なアラフィフ。
すきなこと、家族のこと、もしかして介護のこと!?
毎日ワクワク新たな発見や出会いがあるといいな♪

昨日は、気温が高かったうえに湿度も高くて不快指数が高い1日でしたね。
今日もかな…アセアセワンコたちには辛い季節となりました。
1日中、除湿運転稼働しています。でも、お散歩のときはどうにもならない赤ちゃん泣き
犬「お散歩キライ」
 
昨日はホットピラティスへ行き、さらにお散歩で汗をたくさんかいたせいか、夕方から頭が痛くなりました。ドラミは既に在宅していたので「先に寝ます。」
なんと、20時半から寝てました笑
今朝は「もう寝られない!」の5時半起き爆  笑久しぶりにスッキリしましたキラキラ
 
お陰で朝から元気!
ワンコのお散歩もドラミの送迎も家事もサクッとこなし、残りは自分時間。
大好きな先生のレッスンが予約できたので、英会話2コマ受けちゃった音符
これからまたまたピラティスへ行って来ます。
今日は頭が痛くならないよう、いつも以上に気を付けて水分を摂るつもりグー
曇っていても高温多湿のときは熱中症になる危険性が高いそうですよ。
くれぐれも気をつけましょうね。
 
 
では、今日も素敵な1日となりますように飛び出すハート