月曜日、晴れましたキラキラ今日は気温が上昇して暑くなるそうです。
 
昨日の日曜日は朝から雨でした。
雨だから空いているのでは?
部活がオフのドラミも一緒に御殿場プレミアムアウトレットへ車
 
11時前に到着。駐車場も楽々入庫することが出来ました。
ランチするためにのんびりSHAKE SHACKへハンバーガー
雨は上がって曇り空。店内はまだガラガラでした。
ハンバーガーとポテトに50/50(アイスティとレモネードをミックスした飲み物)
誰だ?赤ワインを注文したのは。もちろん私ですニコニコ容器が…泣
御殿場はまだアジサイが綺麗でした。
広い敷地内を歩き続けてお疲れモードガーン今回は大した戦利品もなくタラー
ドラミの安いお洋服とロイコペでマグカップを買っただけ。
 
廃版になったのか?メガのマグがアウトレット価格のさらに半額でした。
Lサイズのマグが欲しかったので迷わず買いキラキラ
ロエベとグッチで素敵なバッグを見かけたのですが、「えい!」と買う気にならなかった。帰って来てから「やっぱり買っておけばよかったかな???」アセアセ
円安でお買い物が楽しいであろう海外からのお客様たちが大勢いらっしゃって、横目で「羨ましい~ラブ」ショッピングバッグをたくさん抱えてらっしゃいました。
 
夫とドラミ用Gongchaを買って帰路につきました。
ドラミはプレシャスシャインマスカットをオーダーカクテル
 
早めに御殿場を出て、海老名SAに寄り道。柿安でお惣菜色々買い込んで←夫が
ドラミは「りんご飴、買ってくる!」
 
りんご飴もオシャレになったものですニコニコ

 

 

仕込んでいたテリーヌと夫が買ったお惣菜でお夕飯。←テリーヌと格闘している間に夫とドラミは既に食べ始めていた魂
プチトマトとバジルのテリーヌ、なんとか完成しました。
赤いプチトマトしか売られていなかったので映え少なめてへぺろ
泡や白ワインに、とてもよくあうテリーヌでした飛び出すハート
 
 
さて、今週も始まりました。
先週、忙しくてバタバタだったので少しのんびり過ごすつもりです。
やる気があるときにおうちの片付け、庭の草むしり、頑張ります!
 
今週もよろしくお願いいたしますハート
素敵な毎日をお過ごしくださいね。