つよいあじ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・尾道ラーメンというと、醬油ベースが強い、濃い色のスープですが、

・食べてみるとすっきりしていて、でもあとから天かすがじわっと効いて

・深く味わいのあるスープとなる印象。美味しいはおいしいですが、

・後半は味の強さにだんだんやられてしまいます...。ライスが合いますね。

・味の強い野菜は好きなんですが...。というわけで野菜マスター指導の下、

・野菜を育てることに...。土の作り方、種のまき方、水のやり方など...。

・パクチー、パセリ、サンチュなど。一つの苗から無限の勢いを感じます。