3/4 エグゼな | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・近所のランチ巡り。居酒屋系でお昼もやってます感じのお店。

・お値段的にはサラリーマン向けというより、エグゼクティブ主婦向け。

・ご近所の奥様とうい客層に洗練された器で上品なランチをご提供。

・みたいな。自分的にはもう少しB級感あるランチの方が気楽で◯。

・食後のカフェもこれまた上品な感じ。商談やOLさんのカフェテリア。

・どちらかというと喫茶店的な雰囲気の方が好みですが、

    これはこれで良い。店員さんもフレンドリーでまた来たいお店かな。

・翌日、地元の友人とあってランチ。こだわりとんかつかつ将。

 ここのとんかつうまい。マイベストとんかつは檍ですが、第2位かな。

 1位 とんかつ檍(あおき)(港区浜松町)

 2位 かつ将(福山市春日町)

 3位 とんき(牛久市)