鰹風味 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・焼津といえば鰹ですが、その削り節をメインとしたうどん屋さんへ。

・いつか行こうと思ってようやく。しかし三組待ち。人気なんですね。

・ゆで卵2個無料とのことでしばし待つこと15分。意外に待つ…笑。

・うどんは平たいきしめんのような波打った麺でスープによく絡む。

・とり天は美味しいは美味しいのですが油が重たいのか、

・食べるのがややしんどい。別盛りにしてもらった方が良いかも。

・全体普通な感じでもうちょい違う具材も試して良いかと思いました。