4/5 熱海朝ラー | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて翌朝は7時から開いているラーメン屋さんへ。熱海で朝ラー。

・熱海で朝食できるお店もあるようですが朝ラーできるのはここだけ。

・貴重なお店かなと思います。お値段もお手頃で味も良し。

・ライスも無料で付けて下さいました。ありがたや…笑。

・少し天気が悪かったのですがせっかくなんでハーバーを散策。

・秘宝館へ向かうロープウェイもお天気良ければと思いましたが…。

・海岸線をてくてく歩いて向かうはスパリゾート。ふうあ。