1/8 湯風景 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・静岡の東部、中部はだいぶあちこち行って、西部はあまり行ってない。

・ということで浜松へ。サウナの評価が高い湯風景しおりへ。

・サウナに力を入れているんだとわかる。サウナグッズの充実ぶりよ。

・施設の中はどちらかというと休憩スペースに力が入っていて、

・サウナ室は熱いのは普通のスパセンと変わらない、ドライサウナ。

・蒸し風呂もありましたが蒸気弱め。水風呂は水質は静岡は良いです。

・この日は浜名湖SAへ。コンビニ便利も一般道の駐車場からトイレ遠い。

サ評はあくまで個人の感想です。