2/3 朝の天気 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・この日は花沢の里で車中泊。お天気次第で満観峰へ。片道90分。

・奥の臨時駐車場はトイレも近く快適に過ごせるかなと思います。

・朝の天気見て断念。せっかくなら富士山が見えるタイミングで。

・朝、散歩感覚というかランニング感覚で上がって行く人もいました。

・低山でも静岡のアルプスとも言われる山ですから対策は万全で。

・さて久能山下へ。今度来るので下見。車置いてバスで上がって、

・降りてくる算段も、清水周りのバスが本数なく、タクシーは3,200円
   と微妙な価格設定でした。やはりロープウェイ往復かな。