好み別れ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

最近、買って良かったもの動画にはまっていて、あれっていろいろ失敗重ねて、

それで、厳選されたものを忖度なしで紹介してくれているから、

思わず買ってしまうんですよね。生活が豊かになる動画かなと。無印マニアもその一つ。

静岡中部エリアですと島田市となります。帰りにラーメン。ラーメンに関しては、

ここが美味しかったよ、塩味がよいとか、味噌がいいとか。いろいろありますが、

ラーメンに関しては好みが分かれるところかなと思います。

やはり自分の舌を信頼して、味を判別すべしかなと。意見はご参考まで。

ちなみにこちらのきっさしていさんのラーメンは美味しいかなと。

味が少し濃いめになっているので、うすあじにして丁度よいと思いました。