05/13 栄富士 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて宿泊はカプセルホテル栄フジ。サウナが人気の宿泊施設とのことでした。


・インバウンドが戻ってきて、ホテル代全般どこもかしこも高くなってます。


・しかしカプセルホテルとなると上がっても500円~1000円程度。


・今回は朝食付きで4,300円でした。これでもマックス料金なのかなと思います。


・さてサウナ評価です。サウナ室は広い高温サウナと中くらいの中温サウナ。


・中温といっても80-90℃くらいあって、湿度もしっかりあって過ごしやすい。


・水風呂は水質はわかりませんが、十分冷たい。そして大きなプールあって◎。
 外気浴はありませんが、室内プール回りの内気浴で椅子は十分確保されてます。
 夕飯の蕎麦と、朝ご飯といただきました。味もボリュームも値段も普通です。

サ評はあくまで個人の感想です。