04/13 煌びやか | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さてこの日は、栄に泊まります。金山で降りて栄への移動は地下鉄を利用します。


・ちなみにこちらのタワーは中部電力Miraiタワーとのことで、展望所は100m。


・入場料は1300円とのことでしたが、お天気悪かったので、下から眺めて終了。


・栄というと、新地のような歓楽街もあって、煌びやかな服など売られていたりして、


・夕方になってくると少し夜の町の様相となってきます。栄は高級なんでしょうか。


・あまり雑然とした雰囲気はなく、南より北、歌舞伎町より銀座という立地でしょうか。


・まったく詳しくありません...笑。夕飯はそういう店の方御用達なラーメン店で軽く。