2/2 隣県ライバル | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・そーいえばリニアが中々工事が進みませんね。基幹路線の新幹線もありますが、


・やはり更なる景気回復にはリニア開業は必要なことなのかもしれません。


・ゴムの木が心配になって一時帰省いたしましたら、隆々と育っておられました。


・日本中どこでも近県で競い合う構図があって、栃木と茨城。埼玉と千葉とか。


・あれって演出といいますか、わりと意識しているようで、お互い仲良い感じ。


・でも静岡県と山梨県って富士山を巡ってとか、リニアのこととか、どうなんだろう。


・まぁ中部と関東。ライバルであってもお互い仲良くして欲しいなと思います。
 (写真と記事は関係ありません)