1/2 市場海鮮丼 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・最近新幹線に乗る機会が増えてますが、以前より混んでいるように思います。


・インバウンドの回復もありますが、出張族がようやく本格的に動き出したというか、


・リモート便利ですが、やはり何事も現場で対面で話せるならきっとそっちがよい。


・あとスマートEXが便利過ぎて切符買ったりそのために並んだりそういうのもカット。


・JRはおそらく利益ぐーんと上がって好決算になっているんじゃないかなと思います。

・長いこと東京にいましたが、初めて太田市場にやってきました。市場見学ではなく食事で。


・価格は安くは無いですが、新鮮でボリュームある穴子丼や海鮮丼をいただけました。