3/4 木の主張 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ミニ盆栽探しと家具屋巡りはまだまだ続いているのですが、なかなか欲しいものに


・巡り合えず。特にミニ盆栽はホームセンターや道の駅など植木や観葉植物を扱う店、


・はたまたそれらを専門で扱う園芸店やフラワーショップなど、多種多彩ですが、


・なかなか自分が欲しいと考えている和木。いわゆる松梅楓椛といったものに出会えず。


・家具はというとこれまた難しい。ねらい目としては2ー3人掛けソファですが、


・木の主張がしっかりした造りで、ウォールナットの本革。できれば総革で重くない。


・サイズは1辺が75cm以下があること。そーなるとそんな大きなサイズは選べない。