結局終電まで | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・先輩とずいぶん久しぶりに上野でお会いして食事会。その前に柏の新生銀行。


・お酒なし。お話が好きなメンバーなので。先輩でもため口できる先輩。


・その前にホテル丸谷でサウナに入ろうと思っていたのですが、


・現在サウナ故障中で大浴場だけというので、断念。お風呂で千円は…。


・3時間くらい空き時間ができてしまったのですが、カフェで黙想。


・上野はよく来る方ですが、夕方から夜にかけては歩いているだけでも○。


・案の定、先輩と会ってから結局終電までしゃべりまくってました。笑。