音楽ロウリュ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて、羽田に早い時間に到着しましたので、この勢いで「たかの湯」へ向かうことに。


・銭湯価格でサウナ、しかもかなりサウナ-に評価の高いアチアチサウナ室と評判の銭湯。


・これは期待が高まる。サウナグッズあれこれ豊富でサウナ好きの心を掴む施設かな。


・というわけで入湯。しかしすごい人。サウナ室前は長蛇の列ができておりました。


・サ室はミュージックロウリュでのりのり。音楽時間に合わせて入室のタイミング図る。


・水風呂もしっかり深さもあって、温度も適度に冷たく。内気浴も椅子数もそこそこ。


・行列を見ながら休憩時間を調整して入れば十分、サ室水風呂内気浴とローテできます。
 ラウンジのソフトクリームはデフォルト。安い旨い。場外飯は竹沢商店でやきとん。
 これまたしっかり肉感のあるやきとんでうまし。

サ評はあくまで個人の感想です。