13/15 マリオ仮装 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて宿まではゆっくり歩いて30分くらい。暑くなく歩いて整えるくらいの空気。


・近くに神社があったので、少し立ち寄ってみました。特にこれといった特徴もなく、


・ただただゆっくりのんびり歩いて立ち寄る。いい空間でいい空気を吸う。これでよし。


・この日も友人と会食するということになり、宿を出て国際通りあたりをプラプラと。


・だいぶ外国人を見かけるようになって活気戻ってきた感じ。マリオ仮装カート楽しそう。


・奇跡の一マイルもここ1~2年はたいへんだったろうと思う。飲食店は淘汰激しい。


・特に観光客があふれるくらいで商売していたところは生き残りに必死だったのでは。