08/15 沖縄純喫茶 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・那覇連泊ですから朝はカフェへ。調べると朝食のお店も結構いいところあるんですね。


・ただ沖縄で飯を食べるならば格安が基本だと思うのですが、近頃は千円とかしますね。


・カフェでモーニングで千円。これはなかなかですね。千円はランチの価格ですね。


・沖縄なら、朝食は5~7百円、昼食は6~8百円で済ませられると思います。


・というわけで、純喫茶EASE(イーズ)。きわめてローカルな沖縄純喫茶。


・モーニングサービスは和洋食選べて600円でコーヒー・ティーおかわり自由です。


・目玉焼き・ハム・ベーコン・シャケ・たまご焼き・ウインナー等々。店は広いです。