8/8 赤白鍋 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・ハローサイクリングに初めて乗ってみました。電動30分で100円とか安いかなと。


・サ夕飯はバーミヤンへ。これまた旅クーポンが使えるお店ということで検索来訪。


・自転車で10分以内ということで、ちょうどよい距離感でした。安心のチェーン系。


・火鍋をセレクト。これまた2千円でちょうど食べられるということで。。


・赤と白で、お肉も昔は食べ放題でしたが、今は適量が運ばれてきてちょうどよし。


・翌日のランチは媽媽厨房で湯麵をいただきました。さて帰りは始発で北松戸へ。


・ここのところの疲れをオーバーホール。点滴で回復。笑。朝陽がまぶしい。