12/13 山科ランチ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・山科駅からとなると、もう一つの紅葉スポットは醍醐寺となりましょう。


・こちらは拝観料、たしか千円くらいとられるので、時間あればですね。


・山科駅からバスが頻発しているので、アクセスは容易かなと思います。


・今回は京都から東京への切符を持っていたので、近くを散策して終了。


・山科駅前は、初美という寿司屋さんでランチ。ここが一人で主人が


・切り盛りしているので、めちゃくちゃ時間が掛かります。余裕ある人、


・時間がある人に限られます。寿司と天ぷらとお蕎麦。1200円くらい。
 CPはとてもよいと思います。1時間待っても大丈夫な人向け。