3/3 丸太 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・ことりぱんへ。こちらも何かテレビかなんかで放映されていて、


・Googleマップにマーキングされておりました。とても小さな店で、


・3-4人入ったら、身動きが取れない感じではあります。笑。


・パンはいろんな変わりパンがフォトジェニックに並べられています。


・どれも美味しそうで、すこしお高めですが、選ぶのに一苦労。笑。


・さてこの日は、東京ビッグサイトで所用を済ませ、久々日比谷へ。


・まるやの丸太とんかつをいただきました。1300円はコスパよし。