2/3 夜景が | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

・さてこの日は清澄白河のLyuROというおしゃれドミトリーへ投宿。


・場所はだいぶ辺鄙なところにありますが、十分歩ける距離かなと。


・2階のレストランでウェルカムドリンクをいただけるのも有難し。


・夜景がきれいなんですよね。スカイツリーと橋のライトアップが〇。


・朝も少し寒いですがリバービューで心地よく過ごせます。


・なお宿内は狭い作りで、外窓がないので、閉塞感あって寝るだけです。


・駅からもう少し近くて、開放的な宿なら良いのになと思いました。