ひたじ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・さて、ひたちなか二郎。ちばじ(千葉二郎)、みやじ(大宮公園二郎)以来。


・ようやく来ることができました。土曜朝8時55分。並びは3人目でした。


・地元のジロリアンによると土曜開店直前でも駐車場が満杯になることは無いそう。


・確かに、開店前、ざっと30人くらいの行列にはなりましたが、


・駐車場は2台ほど開いておりました。少し待てば入れるように思います。


・地元に根差した二郎で、とても優しい二郎で、お味も優しめです。


・しかし量だけは暴力的に多いです。笑。麺半分で、通常の麺少な目と同じ量。
 無理せず半分でよい。野菜がきゃべ多めで、シャキ固で食べづらい以外は旨い。
 麺12/20、スープ12/20、野菜8/20、豚12/20、衛生・雰囲気10/10、店員・盛り方8/10
 総計62点と平均点二郎と思いました。ひたじ。