3/8 犇めく | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・というわけでかなり遅い時間でしたが、サ飯、サ呑みなパトロール。


・池尻大橋界隈はほとんどベッドタウンという感じで、地元向けな店ばかり。


・観光客や外部からの一見客というのはとても少ないように思いました。


・つまり、この界隈に住む都会ながらローカルな人々の日常が垣間見れます。


・一軒目は焼きとんメインの個店へ。カウンタ越しに店主と気さくな会話。


・二軒目は立ち食いそばな立ち飲み酒場。狭いお店に常連が犇めくお店。


・どちらもGoogle4以上の評価数100以下という感じ。地元ならまた行くかも。